top of page

稼働状況



現在、コンサルテーションは

産前と比較して30%程度の稼働率でさせていただいております。

同時受け持ち人数、長期サポート席数を減らしておりますので

なかなかご予約が取りづらいこともございます。


ご利用をご検討中の方は

お早めにお問い合わせくださると幸いです。



ーーー


私事ですが

今年3月、無事に第二子を出産しました。

先日家族で初宮参りとお食い初めを行いました。


幸いにも

息子はすくすく育ってくれており、

私の産後の身体のダメージもほとんどなく

元気にきょうだい育児をスタートすることができました。



実は…

産後1日目からメールやLINEでのお仕事をしていたり、

zoomを使ったコンサルテーションは産後10日目から再開していました。


リピーターさま、ご新規さまともに

クライアントの皆様にはたいへん温かく見守っていただき、感謝です!♡


どのペースでお仕事するか

生活の中で比重をどこにどう置くか

模索しながら約100日。

ようやく「マイペース」がつかめてきたように思います。


赤ちゃんを育てるということ

赤ちゃんと生活することは

保護者のメンタルケアが何より大切だなあと

そのためには保護者の睡眠時間の確保

そのためには赤ちゃんの睡眠改善が最重要だなあと

あらためて実感する日々です。


ーーー



子どもをzoomに同席(抱っこしながら)させていただくなど、

ご迷惑をおかけしておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ひとりでも多くの方のお力になれますように。


閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大切なおしらせ

①年末年始のお休みについて 勝手ながら、 12/29~1/5 はお休みをいただきます。 ※例年、年末にかけてお問い合わせが増える傾向にありますので、ご相談などはお早めにくださることオススメいたします。 また、お休みに伴い、 ・長期プラン開始にあたっては11月下旬ころより制限をかける場合がございます。 年内に改善ご検討の方は、ぜひお早めにお問い合わせください。 ・12/29-1/5の間にいただいた

Comentarios


bottom of page